株の部屋

日々感じたことをあれこれとつぶやく

目指す道は遠いけれども…

 猫師匠が売買されたパソナを同じように場帳もつけて、高値でうまく入れたのに取れなかった。あぁ~~~、悔しい。

パソナは6月第3週で陽線新値7本目が出た。しかも、年初高値を更新しており、これはと思い翌日in。

その後、陽線8本目も出たけど、一旦4月のよう押すとタイミングを待ってたら、結局タイミングを逃した。月末までに何度もチャンスはあったの動けなかった。三十日で一旦売りって大事なんだと、こないだの動画を見て痛感した。

 

2168

6/17   1-   2250

7/1  -1   2258

 

猫師匠は松屋もしっかりと高値で入ってる。4月の下げからちょうど3ヶ月となり、15日売でinしようかと迷ったが、動けなかった。ここで動けるかどうかが、お金にできるかどうかの分水嶺なんだろうな。動けるようになること。

 

相場を1人でやってたら目指す方向も分からず、自分の目的地へたどり着く前に遭難していたと思う。できないことが丸分かりで、とても恥ずかしいし、悔しい。

でも、目指す方向が分かり、その理想形も見せてもらえてる。目指す道は遠いけど、一歩一歩進んで行こう。